人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リズムのない毎日

その後、店には一日2時間程度しか出ず、
まず無理(お出かけ・家事など)してないので
ひどい息切れは起こしてないけど、
息切れするようなことをしていないだけ。

もう電車には乗れない。
街へはタクシー、
実家への往復はシュンの送迎。

いつお腹がどれだけ減るか全く予定が立たない。
小分けに食べれるものをたくさん用意しておいて
食べたくなったら食べる。

夜中も、朝まで熟睡の日もあれば
浅い眠りで2時間おきに起きて寝たようにない日も。

先週末、便秘したので便秘薬を飲んだが
ほんの少ししか出なかった。
今日になってスッキリした。
便秘薬が効くのに2日くらいかかってる!?

あと1カ月。
そろそろいつ生まれてもいいように、準備の最終段階。
入院セットをかばんに詰める段階。


そろそろ おへその穴がなくなりそうです。(*^o^*)
by uhsan2006 | 2010-02-23 15:08 | こども