人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました

退院しました_f0043861_141112.jpg

昨日(3月31日)に退院しました。

何をどう準備すれば良いか分からなかったので
帰ってからバタバタしました。

可愛らしいベビーベッドもご覧の有り様。
ベッドの真上に電灯があるんです。

おむつ替えたりする間にも冷えちゃうので暖房もガンガン。

ミルクをあげる時、キャップが緩すぎて、
あやうく窒息しかけたこともありました。

私はやっと軌道に乗り始めたおっぱいの出が
また悪くなり、山あり谷あり。(/_;)
…っと、よく考えたらお昼ご飯の時、
お茶を1杯飲んでから半日以上何も飲んでなかった。


何だかぞくぞくして風邪引きかけ?乳腺炎?
なるべく手抜きして体力回復するぞ!


はーちゃん(赤ちゃん)は、私の出にくいおっぱいに
ひたすら付き合ってくれる、可愛い戦友。(^з^)/チュッ

しかし、めったに目をあけることがない。
友達に写メを送りたくとも
これといった写真がない。
頑張ってチャンスを狙わなくちゃ!
by uhsan2006 | 2010-04-01 14:01 | こども