人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーダノンだらけ

ベビーダノンだらけ_f0043861_1895952.jpg

見よ、このベビーダノンだらけを。

いや、もっとたくさんあったのだけど、今このくらい。


何故か近くのスーパーでこのベビーダノン(4コバック)が\55で
売られているのを発見したのが4月末。

狂喜乱舞するかのように買えるだけ買い込んだ。

だってこのヨーグルト、普通\260くらいで売られてるんだもん。
こんなセレブなヨーグルト、うちには必要なし、といつもは買ってない。

それが\55!

頑張って1日4つ食べるとして、
賞味期限内に食べれるだけの数を買い込んだ。

現品限りかと思いきや、何日かに分けてちょっとずつ店頭に出され、
賞味期限も延びていたので、追加追加で買って食べている。
でもそろそろ現品限りかも。


はーちゃんも毎食後喜んで食べているからいいけど、
この\55ヨーグルトがなくなった時が怖い。(^^;)
by uhsan2006 | 2011-05-09 18:09 | こども