人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところに震災の影響

我が家の家造り、2月半ばに打ち合わせをして以来、
建築士さんから連絡がありませんでした。

2、3の工務店に見積もりを出させたら連絡します、とのことだったのだが・・・

3月になっても4月になっても5月になっても連絡がないので
5月に入り、こちらから連絡してみました。

すると・・・

震災の影響で予定していた建築資材がなくなり、
見積もりを出してもらうための建築資材を選び直したりしている最中だと。
具体的に言うと、TOTOのトイレ等も販売中止になっていたそうです。
現在は販売再開したそうです。

うーむ、私の生活には今まで震災の影響は なかったわけですが、
実はこんなところに影響していました。

資材、値上がりすると困るなあ。


広島ブログ
by uhsan2006 | 2011-05-30 14:38 | 家造り