人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湿疹がもう少し

湿疹がもう少し_f0043861_21522114.jpg

ちょっときわどい写真です(笑)

うなじの湿疹を写したかっただけなのです。



それよりも、はーちゃんの症状は、湿疹が出てから元気がありません。

お腹がいつまでも悪いようで、
日曜日、やっと少し食べれるようになってきたと思ったら、
昨日月曜日、痛そうに苦しみながら下痢。

機嫌が悪く、昼寝をよくするのは連日。


今日は下痢しなかったから、やっとそろそろ治ってくれるかな?



今回「突発性発疹」と言われたけど、医学書と違い、
鼻水も食欲不振、下痢もひどかった。

きっと菌、ウイルスが複数 入ったんだろう。

医学書も うのみに出来ないな。
by uhsan2006 | 2011-06-14 21:52 | こども