人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃになりそう

やんちゃになりそう_f0043861_8405442.jpg

義母にはーちゃんを預けて、近くのフジのオモチャ売り場をウロウロ。
ベビーブックという幼児雑誌を見つけて買いました。
細かい手作業はまだで、シール遊びもしないし、
どれだけ楽しむかわからないけど、630円だし買ってみよう、
と買ったら、大喜び!
シール遊びもしたのでびっくり。
付録のアンパンマンのオモチャもお気に入り。
良かった良かった♪



昨日公園で遊んでいたら、近所のやんちゃな3歳児K君親子が来た。
おとなし〜い2歳児S君親子もいた。

S君の三輪車を巡ってK君とはーちゃんが対立!
他のオモチャでもこの2人が度々対立!

K君のお母さんがK君を説得しながら、はーちゃんを

「自己主張の強いタイプじゃね〜。うちの子もこんな感じじゃった。
3歳になったらこんなんになるよ。」

…正直、ショック。(^^;)

おとなしく育ってくれないかなあ?無理か。

おとなしいS君は終始にこにこ、争いには近づかず。

小さくても性格が全然違うんだね〜。(*´д`*)
by uhsan2006 | 2011-11-23 08:40 | こども