人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消防署でびびる

明日からすごく寒くなりそうなので 今日のうちに外で遊ぼうと出かけました。

久しぶりに消防署近くの公園に行き、
すべり台などして遊んだけど はーちゃんのテンションが低いので帰ろうとした矢先、
一組の母子が来ました。

「あ~!!(怒)」
何故か必要以上にライバル心を燃やすはーちゃん。
その子がすべり台、シーソー、ブランコと遊ぶ度に対抗して同じことをしようとしました。
相手は体格はあまり変わらずとも3歳、身のこなしは全くかないません。
対抗せずに仲良く遊べばいいのにねぇ。
でもそのおかげで アスレチックの網を登りました。(私が手伝いながら。)(^^)v

その後 消防署に行くと 休憩中か掃除中かの消防士さんが話しかけて来てくれて
いっぱいお話しましたが、はーちゃんはすっかり引いてしまいました。
積極的な消防士さんに引いたのか 間近に見る消防車に引いたのかは わかりませんが、
少し泣いた後、消防士さんが写真を撮ってくれました。
今度来た時は 消防車や救急車、楽しめるといいね♪
消防署でびびる_f0043861_159505.jpg



広島ブログ
by uhsan2006 | 2012-01-23 15:10 | こども