人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ツバメ

初ツバメ_f0043861_15581098.jpg

                       ウォーキングの風景

朝はどしゃ降り!! バケツをひっくり返したよう。
ところが昼過ぎから 雨が上がり、 お天気になった。

河原にウォーキングしに行くと、 前を歩く男性が後ろ向きにウォーキング!
おぉ! kairopapaさんに後ろ向きがいいと教えてもらってたんだ。
だけど ここで後ろ向きに歩くと この男性の真似をしているみたいで 出来なかった。
川には 鴨や青サギやその他 名前のわからない鳥も集まっている。
今年初の ツバメ発見!! もう来てるんだ~!
どうするのかな? 今年は うちに巣作りするのかな?
もし巣を作ってくれたら、 嬉しいような 心配なような。

ベルメゾン、 セシール、 ワコール、 揃いも揃って カタログが届いた。
見るだけでも 忙しい~♪

なつこ、新しい自転車を購入。 黒くてかっこいい。 渋い好みだな。
by uhsan2006 | 2006-04-11 15:58 | プライベート