人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実~

いつもより寝坊はしたとは言え、9時起床。
しかし、コーヒー飲んで しばらく ボケ~・・・
ハッとして、行動開始!!
冬物セーターを洗濯している間に 朝ごはんを食べ、
掃除機をかけ、
じゅうたんとこたつ布団をしまい、
カーテンも洗い、
・・・うわっ!時間切れ。
昼食用にパンを買いに行き、プチウォーキング。
めったに行かないスーパーMには 結構 いい花が置いてあった。
小さなブーケになったものもあり、しかも安い!
やった!と喜んで買って帰ったが、セロハンを取ってみると
かなり痛んでいた。 がっくり。 
パンを食べて ホンの少し昼寝をして 店に出た。

今日の午後、数時間 Muさんが手伝ってくれた。
それにしても お客さんは来ないとは言わないが、
ほとんど今週の目玉商品のトイレットペーパーだけ。(どうでもいい。)
来週の研究発表の準備を、と
ずっとパソコンとにらめっこしていた。
疲れた~。

いつもより早く、夜7時に閉店。
お腹減ったが夕飯はどうしよう? 父も母もどこかへ行って いない。
そのうち父が帰って来たので2人でファミレスへ食べに行った。
「自転車で行こう」と珍しいことを父が言うので驚いたが、
これは単にビールを飲むためであった。 なるほど。(笑)
レストランを出たときに 家に電話してみたら、やっと母が捕まった。
「携帯に何度もかけたのに!」と言うと
「は?携帯? あ~(携帯を見た) なんかピコピコ光ってる。」
まったく~!! 携帯を持っても 全く無意味な人!
by uhsan2006 | 2006-05-03 23:18 | プライベート