人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

店の表の棚を模様替えした。
こんなに ごっそり変えるのは 改装以来。
一番の目的は 3年くらい続けた「今週のお買い得品」をやめるため。
私の仕事の負担が大きいし、最近は目玉の1品以外は ほとんど売れないし。
だから その目玉の1品以外をやめる!
その目玉の1品だけだったら、最悪 私がいなくても 母だけでも出来そうだし。
棚割りを決めて、Muさんと掃除しながら商品を移動。
案外 手早く出来た!
トイレットペーパーとティッシュペーパーも隣同士に並べることが出来て、
お客さんにも わかりやすくなったと思うわ。

リフォームもいよいよ大詰め! ほとんど出来てる。
玄関の土間にセメントを流し込んだ。
『明日一日、入らないで下さいね、乾かすためにドア開けておきます』、と
大工さんに言われ、ドアを開けておいた。
夜、なつこ達が「猫が入っとったよ~、足跡がついとった。」
なぬ~!? げげげっ!どうしよう!?
しかし、後で見に行ったら セメントの上は どこの事だか わからない程度。
その奥の板の間の上の汚い足跡が目立っていたんだろう。
は~、良かった。
あとは この土間にタイルか何かを貼るだけかな~♪
by uhsan2006 | 2006-05-13 23:09 | くすり屋