人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き好きバトン

「バトン」って何ぞや?
・・・と言う程 流行に うとい私に、風花さんから「バトン」が渡されました。
なんで こんな時に!?(笑) 困ったなぁ~。

その名も
「好き好きバトン」
・・・ひとつひとつの好きなタイプを書いて理想の人をつくりあげましょう・・・

だって。

髪型
 清潔感あって、ほったらかしじゃない感じ。
 長~いよりは 短いほうが好み。

顔のつくり
 30も過ぎれば 顔はその人を表す。
 自分というものを持っていて、 利己的でなくて、後ろ向きじゃない人。 
 これは「性格」の欄に書くこと?
 でも このくらいのことは 顔を見ただけで わかるから。

身長
 普通で。

体型
 普通で。(^^;)
 でも健康のために、 太りすぎにも痩せすぎにも なりませんように。 

性格
 思慮深い人。 自立した人。
 思いやりのある人。 建設的な人。
 ・・・欲張りだなぁ♪ ごめんなさい。(*^^*)

血液型
 周りにいる人は ほとんどA型。
 B型は最悪~! と思ってたけど・・・!?

服装
 センスいいに越したことはないけど、特に。 TPOをわきまえていれば。
 私も 自分の好きな格好をするし、 それを人にとやかく言われたくないので、
 人にも何も言いたくない。

一緒にしたいこと
 え・・・。

まわす人
 岸田先生、 yu.mi.koさん。
 お願いできますか?(*^O^*) ほんのお遊びで!
by uhsan2006 | 2006-05-14 22:26 | プライベート