人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果物狩りに行きました

果物狩りに行きました_f0043861_12311934.jpg


昨日の日曜日、平田観光農園へ行きました。
朝起きてのんびりしてから決めたので、着いたのは昼12時前。
まず車の多さに驚きました。 人もいっぱい! 受付にも行列!

平田観光農園では「ちょうど狩り」というプラン?があり、
それを申し込むと 色んな果物をちょっとずつ採れます。

私達もそのプランを選び、 ブルーベリー、リンゴ、ぶどう(ピオーネ)、
野菜(なす、ピーマン)、なしを採りました。
人が多く、着いた時間も遅かったせいか、
残念ながら すべての果物、野菜が 少ない、小さい。
採るものがない中を、「これにしとこうか」と妥協して採りました。

しかし、畑の中を果物を探して歩いたり、収穫したり、
スタンプラリーをしたり、というのは とても楽しかったです。
昼食は バーベキューを食べましたが、お肉が美味しかったです♪
(炭火コンロで汗ダク!暑かったのは失敗でしたが(^^;))

また季節(果物)を変えて来たいです。



広島ブログ
by uhsan2006 | 2014-09-08 12:41 | こども