人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期のその後

あれから ひどい反抗は収まりました。
やはり私の態度が悪かったのか。
『押してだめなら 引いてみな』
朝の着替えなどの準備も「やれ!やれ!」といくら言ってもダメなものは
まだ出来ない時期かと諦め、少し手伝ってやったり。


はーちゃんの おねしょ事情・・・
今はおねしょする日としない日が半々くらい。
この7、8月くらいに おねしょが もう少し減っていたんだけど、
寒くなってからは 半々。
でも夏前は ほとんど毎日 おねしょしていたので 少しは成長している。

ちなみに はーちゃんのおねしょは 量が大量なので
ふつうのおむつでは 漏れることがしばしばで困っていた。
そんな時、発見!
「オヤスミマン」は普通のおむつの1.5倍くらいの吸収量。
これで漏れる心配もなくなり、同じ布団(ベッド)で安心して眠れるようになりました♪



広島ブログ
by uhsan2006 | 2014-11-15 13:59 | こども