人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繁盛~!

繁盛~!_f0043861_12452230.jpg

                        あじさいがキレイ♪

今日は やけに客数が少ないのに、 やけに高額購入者が多い。
客単価、高~い!!
嬉しいな~! 毎日こうだと いいのにな~♪

田七製剤は色々あるが、 今年 扱い始めた「仙三七」という田七人参製剤が、
かなり高額だが、 効き目も高い。
私もこれで ぎっくり腰でも寝込まずに済んだ経験あり。
通常1回5錠目安だが、 ぎっくり腰のときは 1回10錠、 2回飲んだら落ち着いた。
(5錠で600~500円くらい。)
続けて飲む場合は、 一日1~3回、 症状に応じて服用。

今日これを ぽ~んと大瓶600錠、¥52,500(税込み) 買った方がおられた。
先週、150錠買って飲んで、とても良かった、とのこと。
この方は 他にも高い薬をたくさん飲んでおられるので、
仙三七が効いて、他の薬を止められれば、全然高くない、とのこと。 それはそうだ。

それだけ薬なり治療なり、 お金をかけても惜しくないほど
体の不調を抱えておられる方は 可哀想だ。 (私も かつてはそうだった。)
「健康なことが当たり前の毎日」に戻してあげたい。


かく言う私も夜になって、肩・腰・お腹・・・よくわからない痛みに包まれて 早々と就寝!
仙三七10錠 飲みました。
私は 薬屋じゃなかったら 大変だわ!
by uhsan2006 | 2006-06-14 21:45 | くすり屋