人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚指輪

明日の結納で振袖(最後の振袖!)を着るので
その髪飾りを買いに行った。
その足で 父の日のプレゼントも買った。
欲しいもの、要るもののない父へのプレゼントは 毎年悩むけど、
今年は特にネタ切れで、兄夫婦達とも悩んでいた。
明日の準備をしていて、ふと、父がちゃんとしたポーチ(ハンドバッグ?)を
持っていないのに気がついて、ポーチを探すことに。
デパートで「これは」と思うものを写メールで兄に送り了解を得て購入。
現代って 便利!(^v^)v
父も喜んでくれました!・・・よね?



出来上がった結婚指輪をHさんに持ってきてもらった。
ころっと丸みがあって、くねっとカーブのある結婚指輪。
・・・わからないでしょ~♪(笑)
しばらく2人で 旅行の話などして、Hさんは帰って行きました。

結婚指輪を置いて行ったので、その後 両親に見せたけど 
大した反応 無し。 ふんっ。(-"-;)
自分一人で 何度も何度もはめて眺めました。

私がアクセサリーに疎くて、選ぶ自信がないから
懇意のオーダーの店を紹介してもらうに至ったのだけど、
(オーダーと言っても、お店の人に うまくリードしてもらう感じで。)
今になって、本当に良かったな、と思います。
ブランドの、「何とか」っていうデザイン、というより、
私達のために作ってもらった、という感じが 嬉しい♪



明日の結納の準備をして、早めに就寝!
忘れ物、ないかな!?
by uhsan2006 | 2006-06-17 22:02