人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明けて

朝から、おめでとうメールに返信、
友達にお祝い&近況伺いメール、
昨日のちょっとした問題に、謝罪メールと対策メール
昨日返信できなかったメールへの返信(連絡事項)
・・・メールしまくりの一日。

昨日の仲人?から電話があり、母が挨拶!(謎!)(^^;)


頂いた結納金を銀行に預けに行ったら、
国債やら投資信託やら一生懸命 説明されてしまった。
結局、 するとしても 結婚して名義変更などしてから、ということに。


母が変なシフトで動いたので、早く仕事上がり。
岸田先生と電話でライブの話をし、 日記を書いたりしていたら、
今度はHさん(出張先)から電話があり、
昨日の話、仕事の話、今週の予定、などなど 色々話をした。
電話後、 Hさんは就寝、 私は夕飯、その他・・・
朝型のHさんと 夜型の私、 一緒に暮らして大丈夫?(^^;)

さらに私は引き出物選びに悩んで夜更かし!(>_<)
by uhsan2006 | 2006-06-19 22:42