人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボイトレ・・・!?

朝早く区役所に行き、パスポート申請のための戸籍謄本を取って来た。
小降りだと思って歩いて帰り出したら、本降りになって ひざ下びしょ濡れ。(>_<)


岸田先生のところへボイトレに行ったが、またまた おしゃべりに終った。(^^;)
新生活は早めに始めましょう・・・とのこと。

また、先生は先々週(?)、エレベーターに挟まれて怪我をされた!
締まりかけたエレベーターに乗り込もうとし、
扉が肩に当たったら開くだろう、と思ったら 開かずにそのまま挟まれて・・・
頭が挟まれないよう、とっさに頭を引いたら 腕だけが挟まれたんだそう。
数十秒、腕を抜こうともがき、
何故か急に扉が開いた瞬間、はずみで後ろの自販機にぶつかった!
すぐに一緒にいた方に 救急病院に連れて行ってもらい、手当てをしてもらった。
だけど 腕全部と脇のほうまで 真っ青に内出血!(>o<;)

今はもう内出血は ほとんど消えていたが、
まだまだ触っただけでも痛いそう。 腫れも少し残っていた。

もちろん、エレベーター会社は 謝罪に飛んできたそうな。
なんてタイムリーな事故。
しかし、怖いな~、エレベーター。
これからは、扉の開閉など、当たり前と思わずに 用心しながら乗らなきゃ!
by uhsan2006 | 2006-07-20 22:29