人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部会

今日の部会は、部会後にナイター観戦があるので、夕方スタートの、約1時間。
なので グループ研究発表は省き、
伝達事項の連絡と 店頭実績報告だけ。
5時過ぎに部会が終った時、窓の外を見ると いつのまにか大雨!
昨日に引き続き、の夕立。
『うわ~!大丈夫かな~!?』と みんなどよめいて心配したけど、すぐに雨は止んだ。

かなり前にナイター観戦の参加の有無を聞かれたので、私は
『結婚準備で何かと忙しくてバテているかも知れない』と断っていた。
なので また久しぶりにウォーキング、と テクテク歩いて帰った。
約50分。 暑かった~!
でも雨上がりで まだ曇っていて、 少しはマシだったのかも。


部会のM先生のお嬢様も結婚を決め、 先週の日曜、
お相手とそのご両親が揃って来広されたとのこと。
「これから何かとお金が掛かるわい!」と言いながら とても嬉しそうなM先生でした♪
by uhsan2006 | 2006-08-03 22:36 | くすり屋