人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族で食事

仕事を終えたHさんと待ち合わせして、少しぶらついた後、
Hさんの、お母さん&お盆帰省しているお姉さん家族と食事した。

お姉さん家族は、お義兄さんとお姉さんと、男の子2人(小4と小2)。
甥っ子2人は賑やかで、ず~っとしゃべったり立ったり座ったり・・・etc.。
なので ず~っと、誰かが「やめなさい」を言ってる。(笑)
たわいの無い会話が続く中、いつの間にか2人とも沈没しちゃった。
(連日 朝から思い切り遊んでるそう。)

私はと言えば、緊張もしてなかったけど、元々の人見知りもあり、
でも「頑張って愛嬌を振りまいて場を盛り上げる」ほどは気も使わず、
たいていは 黙って話を聞きながら食べてました。
・・・良かったんでしょうか?(^^;)
どうしたにしても、 1回会って『とってもよくわかりあえる』ってことはないよね。
そういえば、特に質問もされなかったし、私からも質問しなかったなぁ・・・。
まあ、こんなもんだよね!?
by uhsan2006 | 2006-08-14 23:30