人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボイトレ

今日はMuさんお休み。
娘さんと孫ちゃんが風邪で熱を出したそうだ。


ボイトレに行って、本当にボイトレした!(^▽^)/
何だか 久々。
歌うのに力が要ることも思い出した。(笑)
どうも力の入れ具合がコントロール出来なくて、 音程もふらついた。


9月前半は 他の予定があって新居準備が出来ないから、
今週末がんばらなくちゃ。
日数あっても 準備に時間が割けない。
思ったほど 十分な準備は出来なさそう。
必要最低限のことから 固めていかなくては。

電化製品は なんとな~く決めているけど、 家具が難しい。
この際、ダイニングテーブルとかは 後回しだ!
とにかく、まずベッド。
でも、ベッドって・・・ダブルベッドに二人で寝て寝れるんだろうか?
広さと、温度感の違い(暑がりと寒がり)が気になる。
by uhsan2006 | 2006-08-24 21:53