人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着け。

新居のカーペットが来たので、干しておいた。
週末 持って行って敷こう。

ボイトレに行った。
ネタバレですが、・・・私、披露宴で歌っちゃいます。 新婦が。
笑ってください! (*^▽^*)
本番も岸田先生に伴奏していただくので、
ボイトレはそのまま、披露宴の予行演習です。
後は 本番の精神状態が問題かな~? 大丈夫だとは思うけど。


帰りに 病院にお見舞いに行った。
簡単な手術かと思っていたら、 結構 傷口の深い手術だったみたい。
早く治るといいね~!


家に帰り 夕食を取りながら、 いつしか挙式当日の段取りの話になった。
まず着付けしてもらって、親族控え室で親族をお迎えして、受付の人にも挨拶して、
親族を案内して教会へ行って・・・
結構、 移動が多い。
私はしっかり頭に入っているが、 口で言われてもチンプンカンプンの親は
紙に書いて 整理していた。
その中で 父親に、親族紹介の時用の親族一覧表があったらいいな、と言われた。
ん~、確かにそうかも。
一気に全員の名前言われたら、 誰一人として頭に残らないもんね。


週末、私が買ったものを新居に運ぶことになったので 明日はその荷物をまとめよう。
やらなければいけないことも 考えておかなくては。
by uhsan2006 | 2006-09-21 23:14