人気ブログランキング |

音合わせ

今日はyu.mi.koさんのところへ 父の音合わせに行きました。
私には珍しく早起きをしたら・・・7時過ぎに地震! 私のせい?(笑)


父とともに yu.mi.koさんのスタジオに行った。
父のつたないSAXに yu.mi.koさんはピアノを合わせて弾いてくれた。

うまく演奏する必要はないのだから、父の思うとおりに吹いてくれればいい。
父がどんなに下手に吹いても yu.mi.koさんは何とかしてくれるだろう。
だけど、2年前の私も不安だったから、父の不安もわかる。
だからyu.mi.koさんにお願いして 音合わせしてもらった。
これで 父も一安心。
あとは 本番であがらずに、いつも通りで、頑張ってね。



N先生が 「NSDの部会のみんなから」のお祝いの品を持って来てくれた。
N先生はハワイへ行ってこられたそうで、
その際 免税店で買われたブランド品のキーホルダー2つ(ペア)だった。
1箱開けてみたら ピンクのキーホルダーだったので、多分、ちょうど私用の方だったのね。
まだ開けてないけど、もう1つは黒?茶?ブルー?の彼用のはず。
素敵なお祝い、ありがとうございました~♪



Hさんからの知らせで、披露宴に呼ぶHさんの会社の上司が
父を知っていることが判明。
父に確認してみると、父も知っているとのこと。
広島市内、似た業界にいると どこかに知った人がいるものね。
披露宴で再会の2人。 あちらも話好きらしい。
話の長い~父と、話好きの方。 
話が長くなり過ぎそうで 怖い・・・。
by uhsan2006 | 2006-09-26 21:24