人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活

とりあえず、ここ最近の生活を・・・

朝5時くらいに、シュン起床。 私は目だけ覚ます。
6時前には私も起き出して、洗濯、片付けなど。
6時過ぎ、シュン 出勤。
私、自分の朝食を作って食べて、8時過ぎ 出勤。

4時まで勤務して、帰宅。
夕飯を作ったり、洗濯をしたり(旅行の洗濯物がまだ溜まっていた)、風呂を入れる。
夜8時、シュン帰宅。
夕食。
入浴。
夜10時就寝。

おおよそ、こんな感じ。



昨日の日曜日は
やっぱり6時起床、洗濯、朝食、軽い大掃除。
10時にシュン実家に行って 庭に生った柿を収穫。(私は見てただけ。)
お義母さんと3人で ホームセンターに行って買い物&昼食。
午後1時過ぎ、中心地まで出て テレビボードとダイニングテーブルセットを買った。
どちらも配送は11月になりそう。
そして100円均一で思い切り買いまくったら、30点くらいになった。
帰宅5時半、 疲れきって 1時間ほど昼寝。
夜7時、シュン実家にて夕飯。
夜8時、帰宅。
風呂も入らず、8時半 就寝。


片付ける時間もないくらいなので、自分の時間など全くない!
眉毛も伸び放題。
以前は毎日のようにお手入れしてたのに・・・。
by uhsan2006 | 2006-10-23 12:57