人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦~?  3月14日

インフルエンザ3日目。
タミフルの服用が早かったのか、熱は2日目にして下がった。
3日目の今日は 更に咳や鼻水、全身痛の症状も楽になった。

しかし、昨日一昨日と違って、今日は母もいるので仕事を休んだ。
明日は従業員さん不在、 しんどくても仕事は休めないので
今日 治しておかなくては。

こういう時、遠いっていうのは堪えるな。
近ければ「2~3時間だけ仕事して帰る」なんてのも考えるけど、
片道1時間、往復2時間強は 
体調が悪いときには 通勤だけでも体力消耗。


というわけで、体調はかなり良くなっていたのに、思い切って休んだ。
あれもこれも、たまっている家事やっちゃおう~♪
頑張りすぎてもいけないので ほどほどに~♪
・・・と思っていたら、頑張ったのは午前中のお洗濯だけで、
午後の掃除は結局 不実行。(-。- ;) 
意志の弱い私。
家事もせず さぼっているのに、ぼや~っとテレビ見るのも たいして楽しくもなく。
どうやら専業主婦は私には合いませんね。
by uhsan2006 | 2007-03-14 18:02 | プライベート