人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見  4月1日(日)

天気のはっきりしない中、 義母とミッキー(チワワ)と私達夫婦で花見に出かけた。
車で10分か15分そこらの、思いっきり近場の小さい山(丘?)の上の公園。
近所の人しか来ないような穴場だけど、かなり広いし桜はたくさんあるし、
『これはいいところ発見♪』と来年も行くことにした。
しかし、小雨がぱらつく天気のせいか、桜の美しさがイマイチ。
それに 木によって、咲き具合がマチマチで、圧倒するような咲き揃いもしてないせいかも。


ファッションに ま~~~ったく気を使わない夫。
今着ている服も10年前のか20年前のか わからない、そんな感じ。
「任せるよ」と言われても、私だって男物なんて買ったことないし、
どんなのがいいか考えたこともないし、どんなのを買ったらいいか、自信ない。
近いうち、落ち着いた雰囲気のブランド物でも買いに連れて行こうかと思うけど、
まずそのお店に入るのも恥ずかしい服しかないので、
とりあえずユニク〇でTシャツ、カーディガンを買った。
ジーンズに合う靴も買った。

・・・だから何?

とお思いでしょうが、
ん~と、これから男物の買い物に慣れないといけないってことですわ。(^^;)
by uhsan2006 | 2007-04-02 15:15