人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことのはライブ

今日のボイトレは「What a wonderful world」の2回目。
好きだし楽しいけど あんまり掘り下げられなさそう。
サッチモは軽~くサラッと歌ってて、
あんなに味があるんだな。
あの声だからかな。
私は、だからといって ねちっこく歌うのもなぁ?

yu.mi.koさんがセカンドCD「ことのは」を発売した。
今日はその記念ライブ。
「ことのは」収録曲を中心にライブをされた。
1stと同じ、『癒やし』がテーマだけど、
2ndは 癒やしに楽しさも足した感じ。
帰ってCDを聴くのも また楽しみ♪
それにしても お客さんがぎっしり!
老若男女いろいろ。
面白いなぁ。


ボイトレから帰ると、私の顔を見るなり、なつこが
「あ、おばちゃん! 見て見て! すごいんよ!」
と習字の作品雑誌(?)を見せてくれた。
なつこの出した作品が載っていた。
「小三の硬筆 初段」のなかでも 上手だったのだろう。
習字の先生からも ご褒美にスヌーピーのファイルをもらった。
普段 おっとりタイプのなつこが珍しく大喜びしていた。
習字、続けていて良かったね!
by uhsan2006 | 2006-01-27 00:39