人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支店 改装オープン!

14日、兄の店が リニューアル・オープンした。
今までは 雑貨が何でも揃う広いドラッグストアだったが、
今回、漢方相談&リンパドレナージュエステ として改装開店した。

1週間前 店を閉め、
品物を片付け、店内の改装工事をし、また品物を並べ直して
今日の開店にこぎつけた。

兄夫婦の忙しさは想像もつかないが、
私達 本店スタッフも時間の許す限り手伝った。

どうにか開店したことはしたが、準備は 最低限にするのが精一杯で、
プライスカードも完璧に付けたかどうか怪しい程度。

健康相談にしてもエステにしても、マンツーマン商売への転身なので、
まずはお客様が来るかどうかが心配。
当分は今までのお客様が 今まで通りの雑貨を買いに来るかも知れないが、
その雑貨が無いとわかった頃、 どうなるのかな?

なんにしても、商売は難しい。
少なくとも 私には。
うち(本店)も 今も今後も どうしたらいいのやら。 頭痛い・・・。
by uhsan2006 | 2007-11-14 16:08 | くすり屋