人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過酷!

倉庫を大移動させるために
栄養ドリンク約30ケース、2階から1階へ運んだ。
最初は2ケースずつ、テキパキと運んだけど
最後のほうは1ケースずつ、よっこいしょよっこいしょとゆっくり。
明日 筋肉痛になりそうだなぁ。

・・・と思っていたら 夕方 ティッシュが届いて
5ケース 2階に持って上がった。
もう力が残ってないよ~!

今日は紙屋町まで歩いて買物した。
すぐ履くつもりのスカート。
結構 テロテロで、冬にはおかしいかなぁ?
衝動買いのシフォン?ブラウス。
これは可愛い! 買った後で更に気に入った!
それと帽子。 似合ってるかどうか・・・?

買い忘れていたカンタ用のバレンタインチョコレート。
輸入食品の店で きかんしゃトーマスのチョコを買った。
カンタ、トーマス好きだったっけ!?
by uhsan2006 | 2006-02-08 23:00 | プライベート