人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変更!?

めずらしくシュンが風邪を引いた。
金・土、と連日 飲みに出掛けたから。
おまけに雪まで降っちゃったし。

シュンが風邪を引いたのは1年ぶりくらい。
引いても しんどそうなだけで 寝込まない。

私も来るものが来てしんどくなったので、
朝はゆっくりのんびりの日曜日。



夕方、約束していたHHの地盤調査結果報告に出かけた。
ますますショックな結果。
家が建てられない範囲が広がって、
家を建てられるとすると、まったく予定変更の建て方。
今ある車庫を壊して、道路に沿って南北に細長く建て、
1階の一部が駐車場。

ありゃりゃ~。
どうしましょ~。

『家を建てる(新築)のは やめようか?』
『実家を建て直そうか?』
話を振り出しに戻そうか、とも 考える事態になった。



遅くなったので夕食は回転寿司。
近所の回転寿司は 地元では人気で、
今日も30~40分待たされた。
大人でも うんざりするのに、
小さな子供を連れた家族は大変だ。

と思いつつも、お寿司を食べれば 大満足♪
しあわせ~♪(*^o^*)
by uhsan2006 | 2008-02-24 23:54 | 家造り