人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一家団欒

シュンが忙しくて帰宅が遅くなって1ヶ月。
ついつい釣られて私も寝るのが遅くなり、
それまで7時間半の睡眠が6時間に。
そのせいとしか思えないが、
とにかく疲れやすくて
肩も腰も足もコリコリ。

最近は夕食は先に食べてしまうので、
胃腸の負担はたいしたことはないが、
それでも寝るのは遅くなるから、不調。


以前、テレビドラマで
「うちはどんなに遅くなっても
 夕食は家族揃って食べる♪」
という仲良し家族の設定があって、
漠然と『素敵だな~』と思っていたが、
実際は いやはや、きついわ~。

私一人でも きついのに、
もしこれが子供でもいたら、
子供にこんな体に悪いこと、させられないわ。
(多くても 月に1回くらいなら いいけど。)


悪いけど、なるべく先に休ませてもらいます・・・。
だって私まで体調 悪くしたら
サポート出来ないし、迷惑かけちゃうもんね。
by uhsan2006 | 2008-04-18 16:30 | プライベート