人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査

今朝も雨で来院中止。
もう朝行くのは止めようかな。(朝 1回しか行ってないけど。)

昨日の血液検査の結果が出ていた。
白血球 正常値。
CRP まだ正常値ではないが、あと一息のところ。
ほぼ肺炎は落ち着いている様子。
明日のレントゲンで太鼓判が押されるといいが。

朝、昼の血糖値は300前後で高かったが、夕は急に下がって189!
すごい!
血圧も78/128と下がった。
日に日に良くなっている。
運動にせっせと励んでいる成果♪


いったいいつからこんなに血糖値が上がっていたのか。
なぜ こんなに上がったのか?
いろんな資料を見ても、インターネットを見ても、
こんなに高くて、でも全く自覚症状ない、というケースは見たことがない。
今後の対策、見通しが立てにくいな。


お義母さんに電話したときに、お義父さんは糖尿になったことがあるのか、聞いてみた。
入院で大量に点滴を受けたときだけ血糖値が上がったけど、
それ以外は無かったそうだ。
じゃあ、遺伝的素質はなさそうだ。


月曜日建築士さんからもらった図面を、昨日やっとシュンに渡せた。
その図面を見て、ここはいいね、とか ここは気に入らない、とか話した。
今まで家のことでシュンから話をしたことはなかったから、意外だった。
これまでは仕事が忙しくて 考える暇がなかったんだね。
by uhsan2006 | 2008-06-19 21:56