人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

実は先週の木曜日、2度目の結婚記念日を迎えました!016.gif

しかし、その日の朝まではちゃんと覚えてたんだけど、

午後、NSDの部会に行き仕事のことで頭がいっぱいになると
すっかり結婚記念日のことは忘れてしまい、

帰りがけにシュンから
「デザートお願い♪」と電話されても、

「はて? なにか甘いもの食べたいのかな? 珍しいな。」

と思っただけだったので、
駅前のうどんチェーン店でおはぎを2つ買って帰ってしまった!


帰ると「え~!?」という顔をされて、
「結婚記念日だったから(ケーキみたいなものを)頼んだのに、おはぎ~?」

『しまった~!』040.gif




翌日、マリオでケーキ買って帰りました。(^^;)

しかし当分、ことあるごとに「結婚記念日を忘れた奴」と
ののしられそうです・・・。



ちなみに、シュンはこの結婚記念日を機に、
禁煙を始めました~!!

勤務店の前の病院で禁煙外来に行き、禁煙パッチをもらって来ました。
どうか、禁煙が続きますように!!!
by uhsan2006 | 2008-10-13 11:39